top of page

‐小説の部屋‐

 【あらすじ】

 ある日、面識のないふたりの男女は同じ場所で亡くなった。ふたりが目覚めたとき、そこは一面雪で覆われた大自然が広がる異世界だった。そしてふたりは自分たちが白と黒の狼の姿になっていることに気が付く。

 これは狼に転生し、狼として生きていくふたりの男女の物語である。

 【あらすじ】

​ ある暗黒の世界に不幸の星の下に生まれて来た少年がいた。少年は生い立ちは壮絶だったが、希望を失わず常に光を瞳に灯し続けた。ある時、死んだ少年は気付くと神になっていたのだった。

 これは不幸神と呼ばれた男神と、周りの神々の物語。

 【あらすじ】

​ 森の奥でひっそりと生活していた魔女リーシェナは、寒い冬のある日、温室の中で魔族の少年が倒れているのを見つける。

 リーシェナの看病で少年は命を取り留めたが、リーシェナはかなり長い間ひとりでいたため話し方を忘れていた。

 これは、少年を拾った無口な魔女と拾われた魔族の少年の物語。

【あらすじ】

これは、悪魔に転生したひとりの男の物語。

​pixivに載せていた短編小説です。

bottom of page